りきごんのキクコト日記2

神戸の家事サービスと整理収納会社の社長のブログ

キクコト日記

NHK「あさイチ」にでました!

こんばんは!

 

今朝のNHKあさイチで、「心を届ける手紙のセミナー」が

とりあげられました。

 

8時15分。画面には、

いのっち、有働アナウンサー、柳澤解説員、ゲストに華原朋美さん。

f:id:rikigon:20150107231617j:plain

わ、すごい!

 

つづきは、スタッフのひまわり日記で。

 

 

それにしても、NHKの番組のパワーはすごい。

今出てるよ!とお客様から何本も電話が僕の携帯に。

その後、コーナーが終ると、全国から次から次へと事務所に電話が入ってきました。

 

優しい心の繋がりの輪が、大きくひらく予感を感じます。

本当にありがとうございました!